福岡、熊本、長崎、佐賀の緊急通報、安否確認、見守り、駆けつけを複合させた
西部ガスリビングのライフサポートサービス「みまもりさん&かけつけさん」

&and西部ガスリビング 株式会社

Vꗗ

「みまもりさん&かけつけさん」安否確認サービスが更に充実!!

お知らせ

2015.07.06

7月より「みまもりさん&かけつけさん」に、ふたつの安否確認サービスが始まります。

 まずは、従来ご提供していた「ハローコールサービス」が、より柔軟にご連絡回数を選べるようになりました。これまでは毎日コールのみのご提供でしたが、「毎日は必要ないけど、たまに心配になる」などのお客さまのお声にお応えして、週1回、月2回、月1回の3コースを増やしています。

 そして、より確実にお客さまの安否を確認できるように「訪問みまりサービス」を新設しました。
スタッフが定期的に直接訪問し、顔を合わせて健康状態などを伺うことで、一層お客さまの状況を把握することができます。こちらも、週1回、月2回、月1回とお客さまのご都合に合わせてコースをご用意しております。(サービス提供地域は福岡市近郊となります)

 遠くに住む両親の安否が心配になる、近くには住んでいるが仕事ですぐに駆け付けることができない、といったご不安をお抱えのお客さまに、よりお力になれるサービスです。

詳しい内容はサービス内容ページをご覧ください(コチラ)。